映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「ボヘミアン・ラプソディー」レビュー

映画「ボヘミアン・ラプソディー」の感想です。

レビュー者:30代 主婦 女性

作品情報

ボヘミアン・ラプソディー

 

ボヘミアン・ラプソディー」を観た感想

映画を観る前はQueenについて知っていることは楽曲数曲とヴォーカルのフレディ・マーキュリーの顔を知っているくらいだったので映画に入り込めるか心配でしたが、いざ映画を観たら『この曲はQueenの曲だったのか!』という驚きや『バンドメンバー全員魅力に溢れている!もっと知りたい!』という探求心が芽生えました。フレディの人生に沿いながら話が進んでいきますが合間合間にキラークイーンボヘミアン・ラプソディーなどの有名曲が流れるので始終ワクワクしながら観ました。恋人との別れなどの悲しみからバンドメンバーと衝突し解散してしまいそうな展開に焦りますがフレディが孤独を乗り越えてバンドメンバーと和解しライブエイドに出演するシーンは感動しました。見終わった後もQueenの曲を聴く毎日です。