映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「カメラを止めるな!」レビュー

映画「カメラを止めるな!」の感想です。

レビュー者:20代 無職 女性

作品情報

カメラを止めるな!

 

カメラを止めるな!」を観た感想

カメラを止めるな!』はホラー映画が苦手な人でも大いに楽しめる映画でした。この作品は他のゾンビ映画と違ってただ人間がゾンビに襲われるストーリーだけではなく、どのようにしてゾンビが躍動するのかを丁寧にかつ可笑しく説明されています。最初に抱いた違和感が伏線となっており、話が進むにつれてどんどん回収されていくのが観ていて気持ち良かったです。私の好きなゾンビ映画に『ロンドンゾンビ紀行』がありますが、怖さをユーモアに昇華する点に通ずるものを感じました。