映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

「劇場版コードブルードクターヘリ緊急救命」を観た感想

映画「劇場版コードブルードクターヘリ緊急救命」の感想です。

ドラマ版と変わらないキャストで、物語に入りやすくとても面白かった。
ドキドキハラハラしたところは、新垣結衣さんが担当した人が危ない時にしっかり指示だしをするところ。緊張感がありながらも、爽快感もあり、とてもよかった。山下智久さんの心の声がドラマの時同様、心に刺さった。天才医師で完璧に見えるが、人としての想いは、私達と同じなんだなと思い、改めて大切な人への気持ちはその都度言葉や態度で表現しなければならないことを学ばされた。

(30代 主婦 女性)