映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の感想

映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の感想。

「30代 主婦 女性」の方のレビューです。

作品情報

SUNNY 強い気持ち・強い愛

 

SUNNY 強い気持ち・強い愛」を観た感想

公開前から気になっていた映画です。
何と言っても彼女たちの学生時代がドンピシャ私の青春時代と被っていたため、いろいろなカルチャーが懐かしくて、久しぶりに心がキュンキュンしました。ファッションや音楽や、劇中に出てくる小物1つ取っても「あ?!こんなのあったよなぁ!」と懐かしい物ばかり。当時にリンクしたように、青春時代の思い出は鮮明に思い出されるものなのですね。
そして俳優陣がとても豪華で、さすがの実力派演技であっという間に内容に引き込まれました。
当時の世代はもちろん、現役女子高生まで、幅広い女性層にウケる面白い映画だったと思います。