映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

「名探偵コナン零の執行人」を観た感想

映画「名探偵コナン零の執行人」の感想です。

安室さんが裏切り者だと思ってどうころがるか楽しみにしてたらまさか見方とは思いませんでした。氷室さんにコナン君の招待がばれそうでばれてないのが魅力。けど自分ではどうにもならなくてコナンくんの力を貸してほしいという姿はカッコよかったです。
衛生をドローンで向きを変えたのにはヒヤヒヤしました。
その役を子供たちにプレッシャーを与えないようにメンタルを操作するコナンくんはさすがですね。
また安室さんの運転技術には拍手しました。スリル抜群でした。

(30代 会社員 女性)