映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「終わった人」の感想

映画「終わった人」の感想。

「50代 主婦 女性」の方のレビューです。

作品情報

終わった人

 

終わった人」を観た感想

舘ひろし黒木瞳の夫婦が定年を迎え、さてこれからどうする?という内容の映画です。これは観ておかないと!何故ならば、もうすぐうちの旦那さんも定年を迎えようとしているので、将来のシミュレーションや勉強の為に。
観た結果、とても勉強になりました。貴乃花もついに選んだ「卒婚」。
このニュースを聞いた時、真っ先にこの映画を思い出しました。あーあ、やはり本当にあるんだ、卒婚って。映画の中だけだと思っていましたが…。観ておいて良かったです。こうならない為にも…。
大変勉強になった映画でした。