映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「コードブルー」レビュー

映画「コードブルー」の感想です。

レビュー者:20代 主婦 女性

作品情報

・コードブルー

 

「コードブルー」を観た感想

ドラマで観るのとは違ってスクリーンで見ると医療現場のシーンも迫力がありとてもよかったです。映画を観て気持ちを伝える難しさ・気持ちを伝える大事さを改めて教えられました。大事な人にほど気持ちを伝えるのは難しいことはないし、でも大事な人にほどちゃんと気持ちを伝えなければいけないと思いました。映画で登場するいろんな人の思いに感動し涙が止まりませんでした。映画を観た後に私もちゃんと大事な人に気持ちを伝えようと思わせてくれる。そんな映画でした。