映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「今夜、ロマンス劇場で」を観た感想

映画「今夜、ロマンス劇場で」の感想です。予告等でなんとなくストーリーに想像がついてしまい、最初はあまり期待はしてなかったものの綾瀬はるかさんと坂口健太郎さんを目当てに観ましたが、思いの外とても良かったです。最後まであまりラブシーンのような…

映画「コード・ブルー」の感想

映画「コード・ブルー」の感想。「20代 主婦 女性」の方のレビューです。作品情報・コード・ブルー 「コード・ブルー」を観た感想ドラマで長年放送されていましたが、ほとんどドラマは見ていませんでした。それでもとても楽しめた映画でした。まず、登場人物…

映画「ルイスと不思議の時計」の感想

映画「ルイスと不思議の時計」の感想。「20代 自営業 女性」の方のレビューです。作品情報・ルイスと不思議の時計 「ルイスと不思議の時計」を観た感想ルイスが暮らすことになったジョナサンの家はすごく不思議で、時計がたくさんあったり、壁の絵が動いたり…

映画「ハン・ソロ」の感想

映画「ハン・ソロ」の感想。「40代 会社員 男性」の方のレビューです。作品情報・ハン・ソロ 「ハン・ソロ」を観た感想ハン・ソロファンが求めるツボを漏らさず突いていて、物語の展開も安定感のある取り方で定番の西部劇を見るように落ち着いて見られるチュ…

「銀魂2 掟は破るためにこそある」を観た感想

映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」の感想です。元々原作にファンだったのもあり1の時から観ていました!感想はまずキャストの皆さんが原作のキャラクターに似ていて観ていてワクワクしました!また原作にはたくさんのシリーズがありますが今回は私の好…

映画「ミッションインポッシブル/フォールアウト」レビュー

映画「ミッションインポッシブル/フォールアウト」の感想です。レビュー者:40代 会社員 女性作品情報・ミッションインポッシブル/フォールアウト 「ミッションインポッシブル/フォールアウト」を観た感想ミッションインポッシブルは全て見ています。毎回ド…

映画「プーと大人になった僕」の感想

映画「プーと大人になった僕」の感想。「20代 会社員 女性」の方のレビューです。作品情報・プーと大人になった僕 「プーと大人になった僕」を観た感想プーさんとその仲間たちはこれまでのイメージ通りかわいらしかったのですが、クリストファーロビンが成長…

映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」の感想

映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」の感想。「40代 自営業 女性」の方のレビューです。作品情報・ジュラシック・ワールド/炎の王国 「ジュラシック・ワールド/炎の王国」を観た感想前回作から、恐竜の感情が描かれるようになり、とても涙するシーンが…

「散り椿」を観た感想

映画「散り椿」の感想です。原作者 葉室先生が大好きで、映画になるて聞いて 期待していました。実際 観に行きましたが 日本らしい 四季の様々な 美しさが出ていました。冬の雪景色の中 刀を使う 殺陣のシーン椿の樹の前にての立ち会いシーン日本家屋の陰影…

映画「グレイテスト・ショーマン」レビュー

映画「グレイテスト・ショーマン」の感想です。レビュー者:40代 主婦 女性作品情報・グレイテスト・ショーマン 「グレイテスト・ショーマン」を観た感想映画だからこそ出来る豪華すぎるエンターテインメントのショーを観られた、という気持ちになりました。…

映画「ララランド」レビュー

映画「ララランド」の感想です。レビュー者:30代 学生 女性作品情報・ララランド 「ララランド」を観た感想旅行で訪れたことのあるロサンゼルスがロケ地となっており、有名な観光スポットを映画内で見ることができて楽しい。主演のエマストーンとライアン・…

「それいけアンパンマンかがやけ!クルンといのちのほし」を観た感想

映画「それいけアンパンマンかがやけ!クルンといのちのほし」の感想です。4歳の子供と一緒に見に行きました。アンパンマンなんて子供向け…と侮れないほど、いつも感動・感心しながら見ています。今回のアンパンマンは、「命」という難しい題材を子供に分かり…

映画「ジュラシックワールド炎の王国」の感想

映画「ジュラシックワールド炎の王国」の感想。「30代 会社員 女性」の方のレビューです。作品情報・ジュラシックワールド炎の王国 「ジュラシックワールド炎の王国」を観た感想前半と後半で全く違う展開でとっても面白かったです。前半は、恐竜を噴火から守…

映画「ぼけますから、よろしくお願いします」の感想

映画「ぼけますから、よろしくお願いします」の感想。「60代以上 自営業 女性」の方のレビューです。作品情報・ぼけますから、よろしくお願いします 「ぼけますから、よろしくお願いします」を観た感想監督に実の両親の日常を描いたドキュメントで、とてもリ…

映画「グレイテストショーマン」の感想

映画「グレイテストショーマン」の感想。「20代 学生 女性」の方のレビューです。作品情報・グレイテストショーマン 「グレイテストショーマン」を観た感想全編を通してめまぐるしく感じるぐらいテンポが良く、内容の満足度の割にライトに見られるので、重く…

映画「シュガー・ラッシュ オンライン」レビュー

映画「シュガー・ラッシュ オンライン」の感想です。レビュー者:20代 会社員 女性作品情報・シュガー・ラッシュ オンライン 「シュガー・ラッシュ オンライン」を観た感想前作のシュガーラッシュも好きなのですが、今回はディズニーキャラクター達がかなり…

映画「羊の木」レビュー

映画「羊の木」の感想です。レビュー者:20代 会社員 女性作品情報・羊の木 「羊の木」を観た感想思ってたよりは全体的に暗くて重い感じの映画でしたが、主演の錦戸亮さんはやっぱり演技が上手いなぁという印象でした。普通に見えていた人が実は大きな犯罪を…

映画「コードブルー」レビュー

映画「コードブルー」の感想です。レビュー者:20代 主婦 女性作品情報・コードブルー 「コードブルー」を観た感想ドラマで観るのとは違ってスクリーンで見ると医療現場のシーンも迫力がありとてもよかったです。映画を観て気持ちを伝える難しさ・気持ちを伝…