映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

「今夜、ロマンス劇場で」を観た感想

映画「今夜、ロマンス劇場で」の感想です。

予告等でなんとなくストーリーに想像がついてしまい、最初はあまり期待はしてなかったものの綾瀬はるかさんと坂口健太郎さんを目当てに観ましたが、思いの外とても良かったです。最後まであまりラブシーンのようなものはなく、触れられないというプラトニックな関係が、楽しかったりドキドキさせられたり感動したり切なくなったりして、ストーリーに想像がついていても、夢中になってしまいました。大岡越前のイメージが強かった加藤剛さんも、すごく素敵なおじいさんという雰囲気でよかったです。

(30代 主婦 女性)