映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「コード・ブルー」の感想

映画「コード・ブルー」の感想。

「20代 主婦 女性」の方のレビューです。

作品情報

コード・ブルー

 

コード・ブルー」を観た感想

ドラマで長年放送されていましたが、ほとんどドラマは見ていませんでした。それでもとても楽しめた映画でした。まず、登場人物が俳優、女優ともにカッコよく可愛いということです。それだけでも見ていて、ドキドキ、ウキウキしちゃいました。医療ドラマなので、血が出てくる場面が多くあり、ちょっと目を瞑り、顔を避けたくなるシーンも多かったですが、それでも見入ってしまうほど、迫力がある映画でした。特に面白かったのは、長年寄り添ってきたメンバーたちのわざとらしい会話です。