映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「スマホを落としただけなのに」レビュー

映画「スマホを落としただけなのに」の感想です。レビュー者:20代 学生 女性作品情報・スマホを落としただけなのに 「スマホを落としただけなのに」を観た感想この映画はタイトルからスマホを落としただけなのにこんなにも悪いことが起こってしまったと予想…

映画「プーと大人になった僕」の感想

映画「プーと大人になった僕」の感想。「20代 学生 女性」の方のレビューです。作品情報・プーと大人になった僕 「プーと大人になった僕」を観た感想とにかくプーさんがかわいい。実写化において気になるのはプーさんたちの質感や表情、動きだが、本当にイメ…

「『コード・ブルー劇場版』」を観た感想

映画「『コード・ブルー劇場版』」の感想です。テレビドラマでシーズン3まで行われた後の劇場版、ということで、フライトドクターの一人一人が成長したさまが見えました。医療ものではありますが、今回のテーマは「愛」だったように感じています。親子の愛…

「未来のミライ」を観た感想

映画「未来のミライ」の感想です。公開CMを見てから「見たい!」と思い公開されてからすぐ見に行きました!主人公がなんと4歳の男の子だと知りこの幼い主人公を動かすのだろうと気になってしかたなかったものでして…。4歳の子供の動作を常に観察していたのだ…

映画「カメラを止めるな!」レビュー

映画「カメラを止めるな!」の感想です。レビュー者:20代 無職 女性作品情報・カメラを止めるな! 「カメラを止めるな!」を観た感想『カメラを止めるな!』はホラー映画が苦手な人でも大いに楽しめる映画でした。この作品は他のゾンビ映画と違ってただ人間…

映画「パーフェクトワールド?君といる奇跡?」レビュー

映画「パーフェクトワールド?君といる奇跡?」の感想です。レビュー者:20代 学生 女性作品情報・パーフェクトワールド?君といる奇跡? 「パーフェクトワールド?君といる奇跡?」を観た感想三代目JSoulBrothersのパフォーマー岩田剛典さん演じる車椅子の青年、…

「クレイジーアジアン」を観た感想

映画「クレイジーアジアン」の感想です。オールアジア人キャストの映画ということで、アジア人としては上映前からとても気になっていました。実際見に行って、ストーリーも王道のラブストーリーという感じですんなり感情移入しやすく、またシンガポールを舞…

映画「コードブルー」レビュー

映画「コードブルー」の感想です。レビュー者:20代 その他 女性作品情報・コードブルー 「コードブルー」を観た感想とにかくリアル。以前、この作品について医療関係の人が話していましたが、医療関係の人から見てもリアルに制作されているとのことで実際の…

映画「ボヘミアン・ラプソディ」の感想

映画「ボヘミアン・ラプソディ」の感想。「40代 主婦 女性」の方のレビューです。作品情報・ボヘミアン・ラプソディ 「ボヘミアン・ラプソディ」を観た感想クイーンの楽曲はいろいろなシーンで流れていることが多いし好んで聞いたりもしていましたが、リアル…

「機動戦士ガンダムNT」を観た感想

映画「機動戦士ガンダムNT」の感想です。有名なガンダムシリーズの歴史や背景がしっかりしていて、歴代ガンダムの話の気になっていた部分を解決するようなお話でとても面白かったです。音楽もとてもマッチしていて、緊張感や迫力がすさまじく、ロボットの戦…

「今夜ロマンス劇場で」を観た感想

映画「今夜ロマンス劇場で」の感想です。「映画ロマンス劇場で」は、キャストが綾瀬はるかさん、坂口健太郎さんがご出演、綾瀬さん扮するヒロインが映画の世界から飛び出してきて・・・という本当に簡単なあらすじのみの知識で劇場に行きました。映画を観る…

「セラヴィ」を観た感想

映画「セラヴィ」の感想です。フランス映画のセラヴィです。飲食店勤務でしたので、状況が理解しやすかったです。バルーンで浮いてた新郎を支えてたロープを持ってるはずが、その2人のラブラブモードがおさまらなくなって、手を離しちゃったシーンは最高でし…

映画「劇場版コードブルー(ドクターヘリ救急救命)」の感想

映画「劇場版コードブルー(ドクターヘリ救急救命)」の感想。「40代 会社員 男性」の方のレビューです。作品情報・劇場版コードブルー(ドクターヘリ救急救命) 「劇場版コードブルー(ドクターヘリ救急救命)」を観た感想今年の夏、家族(妻と中学生で医者…

「ママレードボーイ」を観た感想

映画「ママレードボーイ」の感想です。私の面白かった映画はママレードボーイです。話は両親が離婚して旅行先で出会ったカップルとパートナーを交換して再婚し、皆でシェアハウスをするという結構クレイジーな内容です。良かったところは、主人公のみきがパ…

「3D彼女ガール」を観た感想

映画「3D彼女ガール」の感想です。つっつんの非リア感満載、コミ障満載、学校のすみで暮らす感満載な感じが逆に愛おしくて可愛かったです。急に始まるハロウィンのダンスが唐突すぎて、なんだなんだと、おいていかれましたが、最後は落ち着いてよかったです…

「8年越しの花嫁」を観た感想

映画「8年越しの花嫁」の感想です。病気をおった花嫁と、8年越しに結婚を果たすというストーリー。病気と闘うシーンや、病室での悲しいやり取り、病気が原因で髪の毛が大量に無くなってしまうシーンなど、心を痛められるシーンが続いていきますが、これが実…

映画「今夜ロマンス劇場で」レビュー

映画「今夜ロマンス劇場で」の感想です。レビュー者:60代以上 その他 女性作品情報・今夜ロマンス劇場で 「今夜ロマンス劇場で」を観た感想映画のお姫さま(綾瀬はるか)と現実世界を生きる青年(坂口健太郎)とのラブ・ロマンス映画。決して触れ合うことの…

「ファンタスティックビースト2」を観た感想

映画「ファンタスティックビースト2」の感想です。出だしから面白かったです。元々ハリーポッター・ファンと言う事もあり、映画の中に散りばめられた『ハリポタ』にわくわくしました。登場人物の名前ひとつにしても、、あら?もしやコレは・・あの子の・・…

映画「honey」の感想

映画「honey」の感想。「20代 主婦 女性」の方のレビューです。作品情報・honey 「honey」を観た感想見た目わ怖いのにとっても優しい男の子とすごくビビりな女の子の恋愛のお話しで、主人公の男の子がとにかくかっこよくてヒロインの女の子が羨ましかったで…

「ファンタスティックビーストくらい魔法使いの誕生」を観た感想

映画「ファンタスティックビーストくらい魔法使いの誕生」の感想です。今回の作品は前回に比べてハリーポッターの作品と繋がるところがあることが1番魅力的でした。前回同様、魔法動物は魅力的で可愛くて現実にいたらいいなぁっていうものからおっきくて迫力…

映画「ボヘミアン・ラプソディー」レビュー

映画「ボヘミアン・ラプソディー」の感想です。レビュー者:30代 主婦 女性作品情報・ボヘミアン・ラプソディー 「ボヘミアン・ラプソディー」を観た感想映画を観る前はQueenについて知っていることは楽曲数曲とヴォーカルのフレディ・マーキュリーの顔を知…

映画「コードブルー」の感想

映画「コードブルー」の感想。「40代 会社員 女性」の方のレビューです。作品情報・コードブルー 「コードブルー」を観た感想私の娘は、ドクターになることを目標に医療関係にとても興味を持っており医療系の映画は欠かせません。いつも一緒に見に行くの出す…

「未来のミライ」を観た感想

映画「未来のミライ」の感想です。未来のミライとあって、未来のミライちゃんがくんちゃんを導き主軸となるストーリーを構成するのかと思いきや、やはり細田作品とあって実際はミライちゃんはそれほど活躍しない。しかし、最後の重要なミライちゃんがくんち…

映画「ボヘミアンラプソディー」レビュー

映画「ボヘミアンラプソディー」の感想です。レビュー者:40代 会社員 男性作品情報・ボヘミアンラプソディー 「ボヘミアンラプソディー」を観た感想伝説のバンド、クイーンの”アイコン”であるフレディマーキュリーとバンドの生末を描いた作品。フレディの半…

映画「虹色デイズ」の感想

映画「虹色デイズ」の感想。「20代 その他 女性」の方のレビューです。作品情報・虹色デイズ 「虹色デイズ」を観た感想4人の男子高生が恋愛や勉強、進路などに立ち向かう青春ストーリーでとてもおもしろかったです。4人中1人だけ勉強熱心で赤点をとらなかっ…

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」レビュー

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」の感想です。レビュー者:30代 主婦 女性作品情報・ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を観た感想物語冒頭からスケールの大…

映画「タクシー運転手 約束は海を越えて」レビュー

映画「タクシー運転手 約束は海を越えて」の感想です。レビュー者:50代 主婦 女性作品情報・タクシー運転手 約束は海を越えて 「タクシー運転手 約束は海を越えて」を観た感想1980年の光州事件。当時の実話を基に映画化された感動作。韓国を代表する映画俳…

映画「グレイテスト・ショーマン」レビュー

映画「グレイテスト・ショーマン」の感想です。レビュー者:30代 主婦 女性作品情報・グレイテスト・ショーマン 「グレイテスト・ショーマン」を観た感想主人公のバーナムが四苦八苦しながらも、ショービジネスの道を開拓し発展させていく様と、そこで繰り広…

「デッドプール2」を観た感想

映画「デッドプール2」の感想です。前作の続編です。1の時にそれほど期待せずにみましたが、想像以上に面白くてファンになりました。派手でトリッキーなアクションとクールな演出、また残虐で悲しい過去とそれを払拭するようなコミカルな雰囲気がとても魅力…

「ジュラシックワールド」を観た感想

映画「ジュラシックワールド」の感想です。前回のジュラシックワールドから続編があることを知らなかったので、公開と聞いて楽しみにしていました。そして、期待は裏切られませんでした。ジュラシックパークもワールドも、最後は、何とか恐竜達から逃げ切る…