映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

「『コード・ブルー劇場版』」を観た感想

映画「『コード・ブルー劇場版』」の感想です。

テレビドラマでシーズン3まで行われた後の劇場版、ということで、フライトドクターの一人一人が成長したさまが見えました。医療ものではありますが、今回のテーマは「愛」だったように感じています。親子の愛、恋人同士の愛。いずれも素直になれずなかなか心を開けない親子同士、恋人同士がだんだんと心を寄り添わせるようになっていくところに感動しました。山下智久くん演じる藍沢耕作が、「お前らが家族だ」と言ったシーンには特に感動しました。5人の熱い友情が素晴らしかったです。

(50代 主婦 女性)