映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「プーと大人になった僕」の感想

映画「プーと大人になった僕」の感想。

「20代 学生 女性」の方のレビューです。

作品情報

プーと大人になった僕

 

プーと大人になった僕」を観た感想

とにかくプーさんがかわいい。実写化において気になるのはプーさんたちの質感や表情、動きだが、本当にイメージ通りで、癒された。キャッチコピー通り、「全ての多忙な人に贈る」映画だと思う。プーと出会った時はまだ少年だったクリストファー・ロビンは大人になり、仕事に追われる日々を送り、かつその仕事も大切な家族関係も行き詰まった時にプーと再び出会い、プーたちと過ごす中で大事なこと、気持ちを取り戻していき、最後はハッピーエンドで終わり、観ていて純粋に楽しめる映画だと思う。