映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「ピーター・ラビット」の感想

映画「ピーター・ラビット」の感想。

「60代以上 主婦 女性」の方のレビューです。

作品情報

・ピーター・ラビット

 

「ピーター・ラビット」を観た感想

可愛い顔に似合わないくらいのアクションや、人間相手のラフファイトな戦い方、どれをとってもある意味衝撃的な内容でした。続編ができるらしいので楽しみです。
一番のお気に入りのシーンは、悪い事をやったなと思う相手への反省のポーズ、おでことおでこをくっつけあうのが可愛すぎて萌えでした。
どうやって撮っているのだろうと思うくらいに自然な動きのピーター達でした。
私は吹き替え版を見ましたが、字幕版のおじさん声のピーターもユーチューブで見慣れれば可愛いピーターに変わりはないです。