映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

「THE GREATEST SHOWMAN」を観た感想

映画「THE GREATEST SHOWMAN」の感想です。

THE GREATEST SHOWMANは内容も面白かったですが、ミュージカル映画ということもあり、劇中で歌われる音楽がとても印象に残りました。映画館のスピーカーから流れる俳優さんたちの歌声が壮大に広がり、この映画の価値がぐんっと上がったように感じました。特に、this is meという曲のシーンでは自分たちにコンプレックスを持ちながらも、私は私と強い気持ちで立ち向かう登場人物たちの気持ちが現れていてとても感動しました。

(20代 会社員 女性)