映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「スマホを落としただけなのに」レビュー

映画「スマホを落としただけなのに」の感想です。

レビュー者:20代 学生 女性

作品情報

スマホを落としただけなのに

 

スマホを落としただけなのに」を観た感想

この映画はタイトルからスマホを落としただけなのにこんなにも悪いことが起こってしまったと予想することができると思いますが、それをはるかに上回るストーリーが繰り広げられており、私たちが普段何気なしに使っているスマホによってこんなにも人生を狂わされてしまうのかとただただ呆然とさせられてしまいました。本作には様々などんでん返しとなるような構成が織り込まれており、あっという間に時間が過ぎていました。また、役者の圧巻の演技もあってか、よりスマホを持つことに対する恐怖心と危機感が高められ今後気を付けていかなければならないと感じさせられる作品でした。