映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「ルームロンダリング」の感想

映画「ルームロンダリング」の感想。

「50代 主婦 女性」の方のレビューです。

作品情報

ルームロンダリング

 

ルームロンダリング」を観た感想

幽霊が見える、、というありきたりの非日常設定なのに、主人公だけでなく主人公の叔父にも見えていた、という小さなどんでん返し。すごく日常的に幽霊と関わっている様子も微笑ましく素敵でした。オダギリジョーのいい加減なようでしっかり生きている強さ、池田エライザさんの繊細な可愛さ、伊藤けんたろうさんがラストにちゃんと存在したこたと、他幽霊さんたちも皆、とても魅力的でした。話題作だったコーヒーが冷めないうちに、より何倍もよかったと思います!