映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「プーと大人になった僕」レビュー

映画「プーと大人になった僕」の感想です。

レビュー者:50代 主婦 女性

作品情報

プーと大人になった僕

 

プーと大人になった僕」を観た感想

大人になると、日々の生活に追われていて、何時の間にか子供の頃の気持ちを忘れてしまいます。
主人公もそんな1人で、社員をクビにせずに済む方法を考えたりの仕事に追われる毎日。
いつの間にか、家族との間にも溝が出来てしまいます。
そんな主人公が、プーと再び出会ったことによって、自分自身を取り戻していく様子が良かったです。
もう知らないと言いながら、結局は助けに行く主人公の優しさや思いやりの心がこちらにまで伝わってきて嬉しくなりました。
ラストシーンのプーさんと2人で座っている光景が、とても印象的で心に残りました。