映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「プーと大人になった僕」の感想

映画「プーと大人になった僕」の感想。

「20代 会社員 女性」の方のレビューです。

作品情報

プーと大人になった僕

 

プーと大人になった僕」を観た感想

プーさんとその仲間たちはこれまでのイメージ通りかわいらしかったのですが、クリストファーロビンが成長し妻も子どももいるという設定が面白かったです。家族を養うために仕事にまい進するクリストファーですが、社会の荒波に揉まれる日々のうちに幼い頃の心を置いてきてしまい悲しく切なく映りました。しかしプーとその他の仲間たちと出会い次第に現状を受け入れながらも自分の持ち味のユーモアや大切な人を大切にする心を取り戻すという内容に感動しました。