映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「ミッションインポッシブル/フォールアウト」レビュー

映画「ミッションインポッシブル/フォールアウト」の感想です。

レビュー者:40代 会社員 女性

作品情報

・ミッションインポッシブル/フォールアウト

 

「ミッションインポッシブル/フォールアウト」を観た感想

ミッションインポッシブルは全て見ています。毎回ド派手はカーアクションは見ごたえがあります。しかも、スタントマンを立てずに毎回自分で行ってしまうというのも凄すぎます。今回はヘリコプターのアクションで、自分で操作したとは驚きです。撮影中に骨折をしたのに、凄すぎる回復力で撮影にすご戻り、完成させたと聞き、役者魂を感じました。今回は結婚した妻が出てきて再会のシーンがあり、どうなる事やら~と思いましたが、どうだったのかは不明ですが、想像なんだと思います。毎回ハラハラドキドキがたまらなく面白い作品です。