映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

「銀魂2 掟は破るためにこそある」を観た感想

映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」の感想です。

元々原作にファンだったのもあり1の時から観ていました!感想はまずキャストの皆さんが原作のキャラクターに似ていて観ていてワクワクしました!また原作にはたくさんのシリーズがありますが今回は私の好きな新選組動乱編だったので最初から最後まで結末を知っていても楽しむことが出来ました!
面白かった点で言うと、まず俳優のムロツヨシと佐藤二郎さんのアドリブがあり映画館であんなに笑えるのか!と感じるくらい面白かったです!

(20代 会社員 男性)