映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「ジュラシックワールド炎の王国」の感想

映画「ジュラシックワールド炎の王国」の感想。

「30代 会社員 女性」の方のレビューです。

作品情報

ジュラシックワールド炎の王国

 

ジュラシックワールド炎の王国」を観た感想

前半と後半で全く違う展開でとっても面白かったです。前半は、恐竜を噴火から守るべく、またあのジュラシックワールドの島に行きますが、めちゃくちゃになった島でも恐竜が元気に生きていたことにびっくりしました。そんな島から決死の脱出を試みる主人公たち。とってもみどころです。後半は、保護された恐竜たちがオークションにかけられます。織の中から解放されて人間の世界をめちゃくちゃにする姿がとても怖いです。特に、女の子が擬態能力をもつカメレオンのような恐竜に追いかけられるのもぞっとして怖かったです!