映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

「未来のミライ」を観た感想

映画「未来のミライ」の感想です。

公開CMを見てから「見たい!」と思い公開されてからすぐ見に行きました!

主人公がなんと4歳の男の子だと知りこの幼い主人公を動かすのだろうと気になってしかたなかったものでして…。

4歳の子供の動作を常に観察していたのだろうなと思うぐらい子供特融の動きとアニメの誇張が合っていてかわいらしさ爆発でした。

主人公の「くんちゃん」に降りかかってくる難問もまたかわいらしいものから深いものまで出てきて映画のラスト間際に出てくる人物にも注目してほしいです。

年を取って忘れてしまったものをまた思い返すいい作品でないかと思います。

(40代 無職 女性)