映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「ういらぶ」レビュー

映画「ういらぶ」の感想です。

レビュー者:20代 会社員 女性

作品情報

・ういらぶ

 

「ういらぶ」を観た感想

平野くんが好きで、出演しているのと原作の漫画のファンで見に行きました。途中を区切って違う映像をいれるので感情移入出来ませんでしたが、ライバル役が漫画より嫌な感じで、それはとても良かったです。岡山で撮影されているので、岡山城など馴染みがあるところが出てきて興奮でした。最後のシーンで感動するところなのにいきなり衣装がウエディングドレス姿になり、びっくりして涙が引っ込みました。後、原作で主人公が男の子の家に行くとこはして欲しかったです。でも、とても良い作品でした。