映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「パーフェクトワールド?君といる奇跡?」レビュー

映画「パーフェクトワールド?君といる奇跡?」の感想です。

レビュー者:20代 学生 女性

作品情報

パーフェクトワールド?君といる奇跡?

 

パーフェクトワールド?君といる奇跡?」を観た感想

三代目JSoulBrothersのパフォーマー岩田剛典さん演じる車椅子の青年、鮎川樹と杉咲花さん演じる川奈つぐみが織り成す純愛ラブストーリーです。つぐみが樹の事を一途に思って、彼のことを懸命に支えていく姿にとても心を動かされました。樹がある事情から入院しなければならなくなり、桜川のコンペに出展出来なくなりそうな時、つぐみは彼の代わりに絵を描いてあげるシーンは凄く純粋で綺麗なシーンだと思いました。障がいを持つ人との恋愛は難しいものと囚われがちだが、この作品を見て、愛があればどんな障がいも2人で乗り越えていけると感じれる作品でした。