映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

「ジュラシックワールド」を観た感想

映画「ジュラシックワールド」の感想です。

前回のジュラシックワールドから続編があることを知らなかったので、公開と聞いて楽しみにしていました。そして、期待は裏切られませんでした。ジュラシックパークもワールドも、最後は、何とか恐竜達から逃げ切ることが出来た、というところで終わっていたと思うのですが、今回は、最後はアメリカに恐竜達を連れてきてしまい、しかも脱走してしまい、恐竜達がラスベガスの上空を飛んでいるところで終わりました。しかも、恐竜と人間の共存する時代がくる、という意見まで出ての終わりだったので、更なる続編があるのかどうかわかりませんが、もし続編があるのであれば、どういった展開になるのかな、と楽しみになりました。

(30代 会社員 女性)