映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

「未来のミライ」を観た感想

映画「未来のミライ」の感想です。

未来のミライとあって、未来のミライちゃんがくんちゃんを導き主軸となるストーリーを構成するのかと思いきや、やはり細田作品とあって実際はミライちゃんはそれほど活躍しない。しかし、最後の重要なミライちゃんがくんちゃんを家族史?の空間に導く場面ではめちゃくちゃ活躍します。基本的にくんちゃんが泣いたり、機嫌を悪くすると家の中庭に異空間が現れそこからストーリーが展開するが、途中まではそれがぶつ切りで切り貼りしたようなモノだと感じるが、最後に全てが回収された。賛否はあるが私はこの作品は大好きだ。

(20代 学生 女性)