映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「となりの怪物くん」の感想

映画「となりの怪物くん」の感想。

「20代 自営業 女性」の方のレビューです。

作品情報

となりの怪物くん

 

となりの怪物くん」を観た感想

高校生活が始まった雫の前に現れた一人の男子高生の春と出会って人に冷たくして勉強しかしてこなかった雫の周りに友達が増えることになるのがとても素敵なストーリーでした。春は学校の生徒達から怖がられていた存在ですが、実はとても優しくて友達思いな姿がとても見どころでした。さらに春はすごく有名な政治家の息子だったのでとても驚いたし、頭も雫より良いところがとてもびっくりしてしまいました。二人が出会って雫と春がどんどん思いが通じ合う姿にとてもドキドキしてしまいました。