映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「シュガー・ラッシュ オンライン」レビュー

映画「シュガー・ラッシュ オンライン」の感想です。

レビュー者:20代 会社員 女性

作品情報

シュガー・ラッシュ オンライン

 

シュガー・ラッシュ オンライン」を観た感想

前作のシュガーラッシュも好きなのですが、今回はディズニーキャラクター達がかなりたくさん出てくる豪華な作品となりました。中でもディズニープリンセス達がオフモードの部屋着姿などで出てきたりします。特にプリンセス達がラルフを助けるシーンは館内に笑いが響き渡るほど面白かったです。その他にもオンラインの世界観がとても壮大で、現実世界もこんな感じだったら面白いだろうなと思いました。とにかくディズニーが好きな人にはぜひおすすめです。