映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」レビュー

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」の感想です。

レビュー者:30代 主婦 女性

作品情報

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

 

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を観た感想

物語冒頭からスケールの大きさと展開に引き込まれました。今回の作品は前作に比べ、ダークな要素が非常に多いです。しかしクスッと笑えるシーンやとても可愛い魔法動物たちのシーンもありすごくバランスが良い映画でした。ニフラーの可愛さには本当に癒されます。ニフラーを見るのもこの映画の楽しみです。物語後半になるとダーク要素が全開になり目を離せない展開です。ジョニー・デップ演じるグリンデルバルドの存在感は絶大です。彼あってこその映画だと思いました。衝撃の展開があったり今後も目が離せない作品です。