映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「ファンタビーストと黒い魔法使いの誕生」の感想

映画「ファンタビーストと黒い魔法使いの誕生」の感想。

「20代 会社員 女性」の方のレビューです。

作品情報

・ファンタビーストと黒い魔法使いの誕生

 

「ファンタビーストと黒い魔法使いの誕生」を観た感想

ハリーポッターとリンクしているところが随時あり、両作のファンである私も映画中「あれはどうなったんだったけ」と何度も頭の中が大混乱していました。しかし、それがとても楽しくワクワクし、後半にかけて怒涛の畳み掛けるスピード感がたまりませんでした。今作は「愛」がとても苦しく切なかったです。特にクイニーのジェイコブへの愛は悲しく、切なく、最後のシーンは映画館で思わず涙してしまいました。ふわっとしている印象だったクイニーがあんなに思いつめていたなんて…。ニュートが魔法省で戦う最後のシーンはとても迫力がありかっこよかったです。