映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「リメンバー・ミー」の感想

映画「リメンバー・ミー」の感想。

「30代 主婦 女性」の方のレビューです。

作品情報

リメンバー・ミー

 

リメンバー・ミー」を観た感想

はじめは骸骨のキャラクターが可愛いと思えるかな?と疑問に思っていました。
でも、最後まで観た時に、やっぱり愛着が湧いてきました。
またミゲルの歌声はとても良かったです。
音楽をできない環境で暮らしていたのに、なんでこんなに歌もギターもうまいんだ?と思うほどです。
それだけ真剣に向き合ってきたのだろうなと感じます。
そして世界観も良かったです。
色鮮やかな死者の世界。
それが素敵でした。
死者の世界というとやはり暗くて悲しいだけかと思っていましたが、そうではない一面があることを知りました。