映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

「ファンタスティックビーストくらい魔法使いの誕生」を観た感想

映画「ファンタスティックビーストくらい魔法使いの誕生」の感想です。

今回の作品は前回に比べてハリーポッターの作品と繋がるところがあることが1番魅力的でした。前回同様、魔法動物は魅力的で可愛くて現実にいたらいいなぁっていうものからおっきくて迫力のある動物までいてその動物達がポイントになってくる場面も面白さがあります。また、今回私が1番と思ったのはホグワーツが出てくること、ダンブルドア校長が若い頃が出てくることです。ハリーポッターとのつながりが気になって仕方ありません。また、ジョニーデップの悪役も見どころの一つと思います。

(30代 会社員 女性)