映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「honey」の感想

映画「honey」の感想。

「20代 主婦 女性」の方のレビューです。

作品情報

honey

 

honey」を観た感想

見た目わ怖いのにとっても優しい男の子とすごくビビりな女の子の恋愛のお話しで、主人公の男の子がとにかくかっこよくてヒロインの女の子が羨ましかったです!放課後に体育館裏に呼び出し、いきなり俺と結婚を前提に付き合ってくださいって赤い薔薇の花束を出して告白するシーンが1番印象に残っているシーンです。現実だったら、初対面の人いきなり呼び出され結婚前提にまで言われたら怖くて私だったら次の日から学校行くのが嫌になります。笑