映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

「セラヴィ」を観た感想

映画「セラヴィ」の感想です。

フランス映画のセラヴィです。
飲食店勤務でしたので、状況が理解しやすかったです。
バルーンで浮いてた新郎を支えてたロープを持ってるはずが、その2人のラブラブモードがおさまらなくなって、手を離しちゃったシーンは最高でした。予測できちゃうんですが、魅せ方がとても上手なのかな、思い出し笑いしちゃうレベルでした。きっといろんな仕掛けがあると思うので、数人でほかのおもしろポイントを見つけながら、映画館では話せないので、じっくり家でまた観たいです。
もちろん、足をあげるつもりも、声を出して笑うつもりもなかったのですが、我慢できませんでした。

(30代 無職 女性)