映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「グレイテスト・ショーマン」レビュー

映画「グレイテスト・ショーマン」の感想です。

レビュー者:40代 主婦 女性

作品情報

グレイテスト・ショーマン

 

グレイテスト・ショーマン」を観た感想

映画だからこそ出来る豪華すぎるエンターテインメントのショーを観られた、という気持ちになりました。冒頭からまるでクライマックスのような音楽とダンスと映像で一瞬で世界に入り込んでしまいました。ヒュー・ジャックマンを目当てに見たのですが、やっぱり彼はどんな役でもセクシーですね。歌唱力も申し分なかったです。後はキアラ・セトルのものすごいパワーに溢れた歌、フィリップとアンのロマンチックな空中ダンス、リンドの切ないスターの姿が記憶に残っています。