映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「今日から俺は!」レビュー

映画「今日から俺は!」の感想です。

レビュー者:50代 自営業 女性

作品情報

今日から俺は

 

今日から俺は!」を観た感想

1980年代のツッパリ高校生を描いたこのドラマは、バカバカしいお笑いあり、熱い友情の場面ありで、今クール放送の中でも異色の作品でした。映画「銀魂」でおなじみの福田監督の演出だけあって、毎回登場するゲストがこれまた豪華な顔ぶれ!小栗旬柳楽優弥中村倫也城田優などなど、主役級の俳優さんたちがヤンキーになったりヤクザになったり、いつもとはひと味違う顔を見れたのも魅力でした。主役の賀来賢人伊藤健太郎のツッパリ加減もよかった!イケメンたちの熱演をたっぷり拝めた日曜の夜でした。