映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「銀魂2」の感想

映画「銀魂2」の感想。

「30代 主婦 女性」の方のレビューです。

作品情報

銀魂2

 

銀魂2」を観た感想

前作もそうとう笑って泣きました!期待の二作目も期待通りの福田組!といった感じでした。キャストも一作目からのキャストも出ていて、チームワークの良さがガンガンに感じれました。今回の二作目は始めは笑い死ぬと思うくらい面白くて面白くて、ただ後半に入るに連れシリアスな部分が増えていき、その全体の流れがさすが!と感じました。上映前からかなり楽しみにしていたのでその気持ちは見た後も、もう一度こんどは話の流れとかでは無く隠れキャラ的な所に注目して見たいです。