映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

「インクレディブル・ファミリー」を観た感想

映画「インクレディブル・ファミリー」の感想です。

前作に引き続き、アクションシーンがとてもおもしろかったです。家族全員がそれぞれ違った能力を持っていて、得意技で家族を守ったり敵に立ち向かっていく姿がかっこよく、ハラハラドキドキなシーンが沢山ありました。また、赤ちゃんが家族の一員に加わっていて可愛い見た目とは裏腹に周りが手に負えないほどの能力を発揮してしまうところはとてもおもしろかったです。そんな赤ちゃんを必死にお世話するお父さんは、戦っている時とのギャップがすごくて微笑ましい気持ちになりました。

(10代 学生 女性)