映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

「ミッション インポッシブル フォールアウト」を観た感想

映画「ミッション インポッシブル フォールアウト」の感想です。

今年、久々にミッションインポッシブルシリーズが復活してくれましたので、凄く楽しみにしていました。私は昔からトムクルーズがファンでしたので、久々にスクリーンに帰ってくるのをずっと心待ちにしていました。今回も派手なアクションが格好よく印象深いものでした。特には個人的にトムクルーズが敵を追いかけるシーンがあるのですが、あるビルの屋上に上がり、そしてそこからまたビルからビルへと綱渡りしていくシーンが通快で面白かったです。是非、また観たいです。

(40代 会社員 男性)