映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「グレイテストショーマン」レビュー

映画「グレイテストショーマン」の感想です。

レビュー者:20代 会社員 女性

作品情報

・グレイテストショーマン

 

「グレイテストショーマン」を観た感想

今まで見たミュージカル映画で一番迫力を感じました!


歌もダンスも本当に最高です。
数ヶ月サントラ聴きまくりました。笑

私はザック・エフロンが好きでなんとなく
見ましたがヒュー・ジャックマン
めちゃくちゃかっこいい!渋い!

あんなに歌がうまいなんてビックリしました。

P?T?バーナムとチャリティの夫婦愛と

フィリップとアンの恋も

とても良かったです。

全キャラクター主張が強いですが
全員負けてません。

挫折もありますがちゃんと幸せな道に
進んでいくので安心して観てられました。

見終わってから本当にスカッとします。