映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「旅猫リポート」の感想

映画「旅猫リポート」の感想。

「50代 会社員 女性」の方のレビューです。

作品情報

旅猫リポート

 

旅猫リポート」を観た感想

有川浩さんの原作を随分前に読んでいて、映画化されたものを見るのが楽しみでした。主人公を福士蒼汰さんが爽やかに演じていて、映画化されて正解だったと思います。
悲しい結末になるという事が分かっていても見てしまったのは、主人公が飼い猫の行く末を思う気持ちの深さ故でしょうか。
実際にこんな事は無いだろうと思いながらも、自分の亡き後、飼い猫を安心して託せる人を探して旅をする主人公にいつしか自分の気持ちを重ねていました。
猫好きの人は必見の映画だと思います。