映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「スタンド・バイ・ミー」レビュー

映画「スタンド・バイ・ミー」の感想です。

レビュー者:30代 会社員 男性

作品情報

スタンド・バイ・ミー

 

スタンド・バイ・ミー」を観た感想

10代頃に、勧められて見たものの、内容はあまり関心はなく曲だけがずっと心に残っていました。時間のある時に、ふとスタンド バイミーを観ようと思いついて見はじめて、すっかり忘れていた内容だったので、見入っている間、少年たちの冒険はヤンチャな盛りにするのが、のちのち分岐点に差し掛かった時に大きな影響を与えるなと思い、勉強勉強だけではなくて、コソコソ冒険に目をつぶるのもいいかなと親になり、ハッと振り返れます。男子には、観て欲しいです。