映画レビューブログ

みんなが観た映画のレビューを集めて紹介しているブログです。面白い作品が見つかるかも!?

映画「君の膵臓を食べたい」の感想

映画「君の膵臓を食べたい」の感想。

「20代 学生 男性」の方のレビューです。

作品情報

・君の膵臓を食べたい

 

「君の膵臓を食べたい」を観た感想

「君の膵臓を食べたい」という台詞から始まったため、最初はクエスチョンマークでしたが、物語が進むにつれてだんだんわかってくる、そして最後は感動して泣いてしまうというようなストーリーでした。主人公は人づきあいが苦手なのですが、ある日病院でクラスの女の子に出会います。そこから2人仲が良くなっていくのですが女の子には病気があるというようなストーリーでした。私が見たのはアニメ版だったのですが、アニメは非常に色遣いなどがきれいで、花火のシーンでは感動してしまいました。また、女の子の声がかわいいところもおすすめです。